敏感肌、乾燥肌、アトピー、アレルギー体質の私が、同じ悩みを持つ人へ、情報提供させてもらっています。 保湿の仕方やオススメのコスメなど。あなたに合うものが見つかりますように。

スポンサーサイト


Posted by 美桜 Top▲

はじめに


このブログにきてくださってありがとうございます。

私は、小さい頃からずっとアトピーで苦しんできました。
学生の頃、特に高校生だった時が一番ひどく、イジメられたりしました。
道を歩くだけで、ジロジロ見られ、本当に辛かったです。
成人してからも、アトピーは治りませんでした。

今は、症状は落ち着いています。
首や腕に出るくらいです。

でも、超敏感肌で、お化粧もしたことはないし、
髪があたると痒いので、いつもオバサン結びです。

同じような悩みの人いませんか?

敏感肌乾燥肌ニキビシワシミタルミ・・・・
人それぞれ悩みがあると思います。

敏感肌の人も安心して使えるものが、1つのサイトにまとめてあったら・・・。
そういう想いから、このブログを作ることにしました。

でも、私に合うものが、あなたに合うとは限りませんよね。
あなたにあった化粧水乳液コスメ等が
ここで見つかるといいナと思っています。

あなたが、毎日笑顔でいられますように!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
はじめにへのトラックバックURL
http://binkan29.blog54.fc2.com/tb.php/1-6f7bd5c1
はじめににトラックバックする(FC2ブログユーザー)
