敏感肌、乾燥肌、アトピー、アレルギー体質の私が、同じ悩みを持つ人へ、情報提供させてもらっています。 保湿の仕方やオススメのコスメなど。あなたに合うものが見つかりますように。

スポンサーサイト


Posted by 美桜 Top▲

DHC目もとパックシート(DHC)


目もと専用のジェルタイプのシートパックです。

天然美容成分や、植物性保湿成分がたっぷり入っています。

洗顔後、化粧水などで肌を整えたあと、

目の下に貼るだけ!

20分~30分たったら、はがします。

それだけです。

洗顔も何も入りません。

はがすのも痛くないので、敏感肌の人も大丈夫です。

無香料無着色弱酸性です。

 

実はこの商品、私、愛用してるんです。

目の下って、皮膚がイチバン薄いところですよね。

初めて使う時は、大丈夫かなって心配しました。

パック自体、初めてだったので、余計にです。

 

でも、思い切って使ってみました。

貼ったまま寝ると、さらに効果が期待できる

書いてあったんですが、最初は怖かったので、

20分だけ貼ってみました。

ひんやりして気持ちがイイです。

 

赤くもなってないし、痒くもない。

それで一晩中貼ってみました。

 

朝起きて、剥がしてみると、目の下がちょっとふっくらしてると思いました。

 

目じりまでカバーできるので、シワが気になる人にもオススメです。

 

クマくすみにも効果がある気がします。

でもやっぱり、目の下に弾力が出てくるのが、

イチバン嬉しかったです。

 

週に12回で良いのですが、もっとしたい感じです。

 

肌に密着するのに、剥がすのも簡単なのが不思議です。

 

一晩中貼っておくと、剥がしたときに、ちょっとベタッて感じますが、

水で顔を洗うと、それもなくなります。

 

私の場合ですが、化粧水をつけないか、つけたとしても本当にかる~くの方が、

パックに閉じ込められた美容成分が、肌により浸み込む気がします。

 

オリーブリーフエキスアロエエキスダイズエキス入っています。

 

お手軽で簡単、ほったらかしで効果が出るので、

手放せなくなりました。

 

これと同じ「ジェル状美容シート」に、

首専用の「DHC首すじパックシート」と

口の周り専用の「DHC口もとパックシート」があります。

 

女性が気になるところですよね。

年齢が出やすいところですもんね。

 

私は、首すじパックシートは時々使います。

傷などが無いときに貼っています。

潤いますよ。

いつもはカサカサなのに、シットリします。

でも、傷がある時は痒くなるので止めた方がイイと思います。

 

どれもオススメです。

 

(使用感や効果は、個人的な感想です)

スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
DHC目もとパックシート(DHC)へのトラックバックURL
