敏感肌、乾燥肌、アトピー、アレルギー体質の私が、同じ悩みを持つ人へ、情報提供させてもらっています。 保湿の仕方やオススメのコスメなど。あなたに合うものが見つかりますように。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 美桜 Top▲

お茶石鹸 茶のしずく(悠香)


美肌になるためにまず必要なこと。

それは、洗顔ですよね。

ターンオーバーを正常に保つためにも、洗顔は大事です。

 

しかし、敏感肌ゆらぎ肌の人は、ターンオーバーが乱れがち。

それを正常な状態にするためにも、正しい洗顔をしなければなりません。

 

イチバン大切なのは、肌に刺激を与えないこと。

あなたは、顔をゴシゴシ洗ったりしていませんか?

ちゃんと泡立てて、優しく洗っていますか?

すすぎは十分ですか?

逆に洗いすぎてはいませんか?

 

茶のしずく石鹸は、デリケートな肌を傷つけることなく、

洗い上げてくれます。

その秘密は・・・。

 

」です。

もっちりとした弾力のある泡。

きめ細かく、吸着力のある泡。

 

弾力のある泡は、手が肌に直接ふれることがないので、

摩擦が起こらず、肌を傷めません。

 

そして、きめ細かい泡が毛穴の中まで入り込み、

汚れを泡に吸着させて落とします。

 

もう1つの秘密は「茶葉」です。

茶のしずく」というだけあって、茶葉へのこだわりは

半端ではありません。

農薬も化学肥料も一切使わずに作られた茶葉を使用しています。

茶葉に含まれる茶カテキンビタミンCが、

肌の老化や、シミの原因となるメラニン色素の沈着を抑えてくれます。

 

その他にも、

肌荒れ防止成分・・・グリチルリチン酸2K

保湿成分・・・・・・・・・黒砂糖・カモミラエキス・ユキノシタエキス・

             アロエエキス・シア脂

整肌成分・・・・・ホホバ油

引きしめ成分・・・オウゴンエキス

これらの天然成分が入っています。

 

シミ・シワ対策として大評判の「茶のしずく」。

2008年には、世界的に権威のある国際品質選考会

「モンドセレクション」で、金賞に選ばれました。

売り上げも1000万個を突破し、実力もありそうです。

 

無鉱物油無着色パラベン不使用

敏感肌の人にも安心!

ほのかなお茶の香りも、人気の秘密のようです。

 

「茶のしずく石鹸」に「美茶希ローション」「美茶希クリーム」を

加えた「トライアル3点セット」があります。

ローションとクリームは、「しっとりタイプ」か「さっぱりタイプ」が

選べるようになっています。

 

まずはこれで試してみるのも良いかもしれませんね。

株式会社悠香 公式HP  http://www.yuuka.co.jp/



スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
お茶石鹸 茶のしずく(悠香)へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。