敏感肌、乾燥肌、アトピー、アレルギー体質の私が、同じ悩みを持つ人へ、情報提供させてもらっています。 保湿の仕方やオススメのコスメなど。あなたに合うものが見つかりますように。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 美桜 Top▲

ナチュラルホホバシャンプー uruotte (クィーン)


天然アミノ酸系シャンプーです。

多くの高級サロンや育毛サロンで使用されているのが、

天然アミノ酸系シャンプーだとか。

なぜなら、髪や肌と同じ弱酸性だから。

そして、汚れは落としても、頭皮の油分を取りすぎない。

髪の毛の主成分と同じアミノ酸が、適度な水分量を保ち、

ツヤツヤの髪にしてくれるからです。

 

敏感肌や頭皮がカサつく人にもやさしい低刺激。

なんと、顔を洗っても大丈夫だそうです。

これには本当にビックリです。

 

嬉しいことはまだまだあります。



ナチュラルホホバシャンプーuruotteは、高級ホホバオイル

使用しているため、リンスがいりません。

これ1本でイイんです。

 

ホホバオイルは人の皮脂に近いため、髪や肌へのなじみが良く、

皮脂バランスを整えてくれます。

 

そして、ホホバオイルの他にも、16種類の生薬&植物エキスを配合。

皮膚炎予防、抗菌、フケ予防、血行促進、育毛、抗炎症作用が

期待できます。

 

さらに、無香料無着色合成界面活性剤不使用シリコン不使用

無添加アミノ酸シャンプーになっています。

 

こだわったのは、成分だけではありません。

環境へも配慮した、地球に優しいエコなシャンプーなんです。

 

微量な防腐剤を除き、ほとんどが天然由来成分のため、

排水の生分解が早く、海や川をよごしません。

 

今まで、天然シャンプーでは難しいとされていた、詰め替え用を

作ることに成功!

温度差が激しく、湿気の多いお風呂場でも、

カートリッジ式エコボトルで、シャンプー液を雑菌から守ります。

燃えないゴミを減らすことにもなりますね。

詰め替え時に手が汚れないのも嬉しいです。

 

最近では、石鹸シャンプーから、ナチュラルホホバシャンプーuruotte

替えるという人が増えているそう。

というのも、石鹸シャンプーはアルカリ性で、こちらは弱酸性。

使用感の良さも一因だと言われています。

 

しかし、乾かすとゴワつき、ボリュームが出るという声もあります。

当然ですが、化粧品などと同様、人それぞれ合う合わないがある様です。

 

まずは、お試し品を使ってみるのがイイかもしれませんね。

お試し品は、30ml315円です。






スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ナチュラルホホバシャンプー uruotte (クィーン)へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。